横浜の司法書士吉田隼哉の業務日誌 ~相続・遺言・不動産の個人間売買~

横浜駅西口にある「司法書士よしだ法務事務所」の司法書士吉田隼哉が、相続・遺言・不動産の売却代理の分野に特化して詳しく解説していくブログです。

連日の飲みが続きまして… 二日酔いと自営業 

横浜で司法書士をお探しなら横浜駅のとなり京急線戸部駅前の司法書士よしだ法務事務所へ!

 

 

こんにちは!

横浜の司法書士吉田隼哉です!

 

 

 

 

 

最近は連日飲み会が続いてダウン気味です(>_<)

勤務時代はここまでなかったのですが、やはり自営業ともなると飲み会が増えますね☆

f:id:yoshida-junya:20140226154011j:plain

飲むことは大好きなのでいいことなんですけど

 

さすがに昨日は飲み過ぎました(´∀`)

 

昨夜は神田駅で飲んでたんですが、横浜までどのように帰ったのか記憶が曖昧です(笑)

 

でも人間って帰省本能というのか、なんとしてでも帰ろうとするんですよね。

どれだけ飲んでもちゃんと家に帰っている不思議…

 

 

ただ、山手線を寝過ごし寝過ごしでぐるぐるまわってたことはハッキリ覚えてます(T▽T)

終電ぎりぎりで品川駅をダッシュしたこともなんとなく(笑)

 

みなさん飲みすぎには気をつけましょうヽ(´▽`)/

 

 

出勤時間を調整できる自営業の良さといいますか

 

今日はゆっくり10時出勤にしたので今になって体が調子良いです(笑)

 

【関連リンク】