横浜の司法書士吉田隼哉の業務日誌 ~相続・遺言・不動産の個人間売買~

横浜駅西口にある「司法書士よしだ法務事務所」の司法書士吉田隼哉が、相続・遺言・不動産の売却代理の分野に特化して詳しく解説していくブログです。

ホームページを見たお客様より問い合わせフォームからお見積もりの依頼。

横浜で相続登記を依頼する司法書士事務所をお探しなら司法書士よしだ法務事務所へお任せください!相続登記(不動産の名義変更)専用ページ

f:id:yoshida-junya:20140228153944j:plain

 

 

 

どうも、横浜の司法書士の吉田隼哉です!

 

 

 

当事務所のホームページにはいくつか問い合わせ専用フォームを設置しているので、夜中のお問合せいただくことが多々あります。

 

先週も夜11時くらいにお見積もり依頼をいただいたので、すぐにお見積りを作成してお返事をしました。

 

お見積もりも納得いただけて

 

その後、事務所へご来所いただいたのですが

 

その時にお客様より

「あんな夜中に返事が来るとは思わなかったですよ!でも、すぐ返事してくれてありがとう!」

と一言(^^

 

まあ、たしかに夜中の12時前でしたからね(^_^;)

 

私は自宅兼事務所ではないのですが、書類仕事は夕方事務所に戻ってからやることが多いので、結局遅い時間まで事務所にいることが多いのです☆

 

夜間対応できる司法書士事務所も増えてきたみたいですが、夜間といってもだいたい19時とか20時とかまでですよね。

 

私は平日であれば遅くまでおりますので、もっともっと遅い時間でも全然普通に対応できます^^

遠慮なく夜中の相談をお申し付けくださいねヽ(´▽`)/

日が変わらなければ大丈夫です(笑)

 

 

遺産相続の相談をするなら横浜の司法書士よしだ法務事務所へ(神奈川県横浜市西区)

お気軽にご連絡ください!

 

【関連リンク】