横浜の司法書士吉田隼哉の業務日誌 ~相続・遺言・不動産の個人間売買~

横浜駅西口にある「司法書士よしだ法務事務所」の司法書士吉田隼哉が、相続・遺言・不動産の売却代理の分野に特化して詳しく解説していくブログです。

「ラーメン二郎」 横浜の司法書士吉田隼哉

神奈川で司法書士をお探しなら司法書士よしだ法務事務所へ(神奈川県横浜市西区)

 

 

 

どうも、横浜の司法書士吉田隼哉です!

 

 

 

 

 

ヤフーニュースを見ると下記のようなものが上がってました。

 

しずる村上、ラーメン屋への“出禁”処分はデマ…報道を完全否定

お笑いコンビ・しずるの村上純が、一部で報じられたラーメン店への出禁処分をツイッターで否定した。村上は昨年9月に発売した著書「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」の発売をめぐって、同書で取り上げた「ラーメン二郎」とトラブルになり、全国にある「ラーメン二郎」全38店への出入りが禁止されたと報じられていた。

 村上は24日午後、「欲望解放デー!!」とツイートすると、千葉県にあるラーメン二郎京成大久保店を訪れたことを報告。フォロワーから、都内から遠いところにある同店を訪れたことを突っ込まれると、平成ノブシコブシ徳井健太が「さすが出禁」と横やりを入れた。それに対して、村上は「だから出禁になってないんだって!」と一部でささやかれていた出禁処分を否定した。

 

 

 

私もラーメンは好きでよく食べに行くのですが、ラーメン二郎というのはまだ行ったことがないんですよね(^_^;)

というのも少食な私では食べきる自信がないのです(笑)

 

ラーメン二郎愛する人たちを「ジロリアン」と呼ぶようですが、みなさんよくあの量を食べられますね^^

まあ、私はどんな迫力か見たことありませんが…

 

私も行っては見たいのですがなかなか初心者だとハードルが(笑)

 

 

横浜の吉村家はたまに行きますがあそこも自分にはなかなかの迫力ですよ!

 

結構みなさんはラーメン二郎ってよく行くんですかね??